« 夏の思い出 | トップページ | 画像加工ソフト »

2008年9月13日 (土)

LIVING PHOTO展がはじまりました

Dsc08787_2
17-50mmF2.8

今道しげみ先生の“LIVING PHOTO展”が開催されています。

先生の華やかな作品が壁一面に展開されています。

今日はオープニングのTEA PARTYで大勢の生徒さんも集まり
写真談義に花が咲き・・・熱気ムンムン。
(尚、その様子はさきほど、ワールドサテライトニュースでオンエアーされました)

明日から3連休の方も多いかと思いますが、
“今道しげみ先生ワールド”是非是非、お運びください~。
癒されますよ~。

(写真の後姿が先生です。作品は生徒さんの物です。。。
 先生作品は、どうぞ会場でお楽しみください)

場所など詳細はこちらからどうぞ→☆
 

|

« 夏の思い出 | トップページ | 画像加工ソフト »

コメント

す、す、素晴らしい1枚ですね☆
同じ会場にいて同じようにお喋りしていたのに・・・さすがです!!

y.aさまのセンスに今更ながら脱帽~~っつ☆

久しぶりにみんなと喋って笑って本当に楽しい時間でしたね♪

投稿: como | 2008年9月14日 (日) 23時10分

お、お、恐れ入ります。。。
白黒にするとす、す、素晴らしく見える度が高く見えるかもしれません(笑)。

あの時のテレビ、como様の後姿、あの素敵な白と黒のレースのお洋服映ってましたね~♪

投稿: y.a | 2008年9月16日 (火) 00時40分

この一枚にリビング フォト展の雰囲気が凝縮されていて素敵ですね♪
出展しておきながら、会場に行けず、残念に思っていましたが、一場面が見られて嬉しいcamera
展示している写真も返却されるときに、この3枚だったんだーと初めて知る始末。
ワークショップやオープニングて・ティーパーティーという楽しい企画をしていただいているのに・・・。

投稿: Shanti | 2008年9月17日 (水) 11時56分

Shanti様
こんばんは。コメントありがとうございます。
今道先生から名古屋から参加される方がいらっしゃると伺っていましたが、会場にはいらっしゃれなかったんですね。
開催中は本当に先生のお人柄とおりにとても華やかな雰囲気でしたが、今日、無事に会期を終え搬出も済み、がらんとした会場を後にし、寂しい気分を味わいました。

Shanti様は中国茶の先生をなさっていらっしゃるんですね。写真とても美しくて惹かれました~。スタイリングもとてもお洒落で、シャンパングラスにお茶って、目からウロコ!!はじめてです!!また、後ほどじっくり拝見させてください~。。。

投稿: y.a | 2008年9月18日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/23698813

この記事へのトラックバック一覧です: LIVING PHOTO展がはじまりました:

« 夏の思い出 | トップページ | 画像加工ソフト »