« 昨今のビニ傘 | トップページ | LIVING PHOTO ADVANCE ③ »

2008年11月13日 (木)

new face

Dsc098492

sylvie先生ファンの方々ならもうおわかりでしょう。

“リビンングフォト展”出品作の中にもベースに使われていた、この黒猫柄の布。

通勤途中でいつも通りかかる雑貨屋さんで見つけました。
お店のかたの「もう絶品になります~」の声に押され、まねっこを決意。

一緒にちび黒猫も買って、お手軽スタイリング・・・


しかし、うちには今本物のちび黒猫もいます!!

Dsc099072

そして

Dsc098942

こんなパンダみたいなのも居ます。
(ブレててすみません・・・)

Dsc099463

ノアちゃんとピンちゃん、生後4ヶ月。
縁あってもらわれてきたロシアンブルーとどこかののらちゃんとのmix。。。
かけらもロシアンブルーの血が入ってるとは思えないくらい、真っ黒とパンダ柄。

こちらが先住の正しいロシアンブルー美咲ちゃん、8歳。

Dsc089752

ちなみに子猫のお母さんではありません。

2匹の子猫が大嫌いです。
バタバタうるさいし・・・

毎日一触即発状態。
猫のけんかの仲裁も疲れます、ヤレヤレ。


もともと、猫ずきですが、
とうとう多頭飼いに突入しちゃいましたねぇ~。

そろそろ、ねこブログにも参加せねば、かな。

|

« 昨今のビニ傘 | トップページ | LIVING PHOTO ADVANCE ③ »

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってましたよォ~おチビちゃん&みさきちゃん
フォト!!
あー可愛いheart04アー可愛い。
顔・耳の形がロシアン??二頭でじゃれっこして
いるんでしょうね♪

ん??我が家のレニーがみさきちゃんをじーっと
見てます。目力にまいったか・・・。
レニー「なんてキレイなコなんだ~」なんて
思ってるかも??ほんと美人さん。

このネコ布はどちらのショップなのかな?
今度教えて下さーい。

そしてこの吹き出しフォトも楽しいね♪
真似させて下さーい。

ぁ~楽しかった。では帰ります。(どこへ?)

投稿: j* | 2008年11月13日 (木) 21時52分

カ、カワイすぎるぅ。。。毎日見ても飽きないかも。。。

猫写真、ほんとにお上手ですよねー。そのうちウチのニャンも撮ってあげたいが。。

私も猫布ほしい~。かわいいですよね、これ!

投稿: shiho shiho | 2008年11月14日 (金) 01時17分

j*様
ちび猫は動きが早すぎて撮るの難しすぎ。
良い写真一枚も無しです(泣)。
美咲ちゃんの目力すごいでしょ。
怒るとよけいまん丸目の狸面になります。
レニーちゃんは穏やかそうな顔ですね~

布は実はエプロン。
布自体は売ってないようです。。。
結構お高いのでえい、って飛び降りるような思いで購入しました。もったいなくて使えません。
他に同じ柄で鍋つかみなどがありましたよ。
絶品になるわりには、まだ今日もありました。
あ、お店は“私の部屋”という雑貨屋さんです。
http://www.watashinoheya.co.jp/index.html
銀座や新丸ビルに入ってます。
チェックしてみて~♪


投稿: y.a | 2008年11月15日 (土) 10時52分

☆shiho shiho様
ニャンはshiho shihoちゃんがこっちに来てる時とか
ちゃんと留守番してるの?
うちはチビにゃんが暴れん坊だから旅行は無理そうだわ(泣)

猫布、エプロンなんだけどもったいなくて使えないわ~(笑)もう少しスタイリングに使わなくちゃ。。。
コピってみようかしら。。。

投稿: y.a | 2008年11月15日 (土) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/25275246

この記事へのトラックバック一覧です: new face:

« 昨今のビニ傘 | トップページ | LIVING PHOTO ADVANCE ③ »