« 初・モデルさん撮影 | トップページ | X'mas fantasy »

2008年12月 9日 (火)

感謝。

先週ですが・・・

LIVING PHOTOのレッスンが終了しました。

最終レッスンのフードフォトの画像はまた後日UPするとして

前回の宿題用に撮ったものです。

Dsc02092

Dsc01498

あげあげで撮ってみました。
2点とも文字入れのみ、加工なしです。


“リビングフォト”のレッスンは
sonyのITセミナーで3回、
svlvie先生のサロンでベーシック、アドバンス5回ずつ、
計13回受講しました。
あ、マンダリンオリエンタルのイベントを入れると
計14回。

これで『全く進歩無し』と言ったら先生を泣かせてしまうので、
『魔法がかかったように上達しました!!』と自我自賛してしまいましょう~♪

実際、つい1年ほど前には
こんなにきれいにお花の写真が撮れる様になるとは
思ってもみませんでした。

これからデジタル一眼レフをはじめられる方、
購入したものの思うようにうまく撮れない方、
是非、sylvie先生のレッスン受けてみてはいかがでしょうか。

ただし、人気講座につき募集とともに満席になってしまうことが多いので
情報はまめに仕入れてくださいね。

Living_photo

|

« 初・モデルさん撮影 | トップページ | X'mas fantasy »

コメント

先日はお疲れ様でした。
やっとお写真・ブログとお顔が一致できました。
加工なしでとっても明るくきれいなお写真。
ご立派です。それに比べ私は・・・先生泣かせです。
フードフォト難しかったです。
UP楽しみにしています♪

投稿: おはや | 2008年12月 9日 (火) 07時52分

いつもとは全然雰囲気の異なるフォト
こちらもやっぱりさすがステキです☆
あげあげもいいー♪
ハイキーってかなり思いっきりあげちゃった
方がそれらしい感じになるのかな???

こうやって今までのフォトが並ぶと
豪華ですよねェ~すごい迫力です!!

フードフォト私は全滅(汗)
up楽しみにしていますウ~
意外なところのフォトも楽しみにしてます(^^)

投稿: j* | 2008年12月 9日 (火) 12時56分

「シルビーのりうつり」状態ですねshadow
よろしければ、分身になっていただけませんか???
うれし涙が出ますcrying
こんなに一生懸命の「生徒」に巡り合えた私は幸せですよhappy01

こないだはご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。この次また一緒に食事に行きましょうね★

投稿: Sylvie | 2008年12月 9日 (火) 21時13分

☆おはや様
フォト展の“足”もあっしでございました。
(かなりのおやじギャグ)
おはやさんの事はちょっと前にj*さんから
お聞きしていました。いつもブログ更新楽しみにしています。お家も近いし今後ともよろしくお願いします。
私もフードフォトは寒い感じになってしまいました・・・
でもメインダイニングも落ち着いてて素敵な料理屋さんでしたね。今度はゆっくり味わいたいものですね。

投稿: y.a | 2008年12月10日 (水) 17時17分

☆j*様
おもいきって+2まであげてみました。
なのに白飛びしてるわけでもないんですよ~
真っ白と白飛びは違うんですね・・・
うーんまだいまいち解ってない
↓ 先生、助けてください、卒業にはまだ早い~

フードフォトはホント難しかったねぇ。
新年会でも計画してリベンジしましょう!!

投稿: y.a | 2008年12月10日 (水) 17時28分

☆Sylvie先生
体調はいかがですか?
元気印の先生が・・・びっくりしましたよ。
それにしてもやはり先生がいらっしゃらなくて
フードフォトはみな大苦戦でした!!
また是非教えてください!!!

で、分身になっていいんですか?
でもお花ができないし…ってホンキでその気になってどうするの(笑)
でもでも、まだまだこれからもにせSylvie目指して
一生懸命がんばりますので、見放さないでくださいね。
お食事・お酒、なんでもお供します♪

投稿: y.a | 2008年12月10日 (水) 17時39分

y.aさま

こんばんは♪
先日は久しぶりにお会いできて、
楽しかったですshine
お花フォト、並べると豪華で素敵~☆
いろんな雰囲気のお写真が撮れてしまうyumiさん、
本気で弟子入りしたいです(笑)
レッスンは終わってしまいましたが、
今後ともどうぞ宜しくです~happy01

投稿: aya | 2008年12月11日 (木) 19時10分

☆Ayaちゃん
いっぱい撮ったよね~
先生のところでもう撮れないと思うと寂しいね。
でも、お花の写真はAyaちゃんのブログで楽しみにしています♪
Ayaちゃんがお外写真指向だったとはビックリ!!
是非是非みんなで地べたを這いつくばりましょう!!

投稿: y.a | 2008年12月13日 (土) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/26039538

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 初・モデルさん撮影 | トップページ | X'mas fantasy »