« LIVING PHOTO ADVANCE ⑤ | トップページ | 上野納め »

2008年12月20日 (土)

イルミネーション2008

今年はイルミネーション撮りまくろう!!

とはりきっていたのに、
全くテンションがあがらないのは
まだ大通りのいちょうが黄色い葉をつけているからでしょうか。。。

そうは言ってももうX'masなので、
会社に程近い“ガーデンプレイス”のイルミネーションを。

Dsc051672_2

イルミネーションを撮るには空にまだ赤みが残ってる時間帯がお勧めです。
綺麗だし、手ブレも少ないように思います。。。

Dsc05189_2 

↑ コレ、元画像。
  加工したら面白そうと思い、3パターン、遊んでみました。

Dsc051892
ズームぽかし

Dsc051893
領域セピア

Dsc051894
錯覚


青みの光が多くなる中、ここのイルミネーションは温かみがあるのでホッとします。

このバカラはもう何年目になるでしょうか。。。

毎年この景色が観られて、会社に感謝。
近くて良かった。

Dsc05173_2 

|

« LIVING PHOTO ADVANCE ⑤ | トップページ | 上野納め »

コメント

ガーデンプレイスが近いなんてお仕事場良いとこですね。行ってみたいな。

上野も素敵に撮れてますね。

投稿: おはや | 2008年12月23日 (火) 21時01分

☆おはや様
はい、恵比寿はとてもおもしろい場所です。
私は特に“えびすストア”という駅前の古い長屋みたいなところが大好きで、
お弁当屋さんのおじさん、おばさんには良くしてもらっています。。。
今度写真を撮らせてもらおうかと・・・。

上野の野良猫だんご、思わずシャッターきりましたよ~
次回も居てくれたらいいなぁ・・・

投稿: y.a | 2008年12月24日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/26346581

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション2008:

« LIVING PHOTO ADVANCE ⑤ | トップページ | 上野納め »