« 成人の日 | トップページ | CATS »

2009年1月15日 (木)

Inokashira Park Zoo

Dsc05560

井の頭自然文化園の温室はバードアイランド(あ、島ではないか・・・)。

カラフルでフォトジェニックな鳥たちなので
もっと色もピントもくっきりきれいに撮りたかったんだけど

なんかもやっとして気持ち悪いですかね、
やはり腕、悪すぎ・・・
ため息・・・

だったらUPするなよ、って感じですが

せっかくの初鳥フォトだし、構図は嫌いではないので、記念に。。。

数年後、見たときに

「あー、へたっぴだったなぁ」って振り返れますように・・・


余談ですが、

ロゴ入れする時に井の頭公園のHP確認して驚愕!!

今まで“いのしら”だと思ってたのに
“いのしら”なのねぇ~~
いやー、知らなかった、いつからなんだろう?
えー、最初から?
恐ろしい~数十年(!?)も平気で間違え続けてましたよ。

まだまだこの手の思い込みで発覚していないこと、あるんだろうなぁ・・・

気づいたら遠慮なく「違うよー」って突っ込んでくだされ~

|

« 成人の日 | トップページ | CATS »

コメント

私も知らなかった。

熱帯ぽくって素敵ですよ。

中野に可愛いお茶屋さん見つけたので
カメラ持っていきたいと思ってまーす。

投稿: おはや | 2009年1月15日 (木) 08時52分

☆おはや様
私だけじゃなかったのねぇ~ヨカッタぁ。
中野に可愛いお茶屋さんなんてあるの?
行きたい、行きたい、お写真UP楽しみにしてます!!

投稿: y.a | 2009年1月16日 (金) 17時11分

ここのページにリンクしてきてパッとこのフォトを
拝見して最高にカッコいいフォトと思いましたヨ!!
このハッとする赤と周りのグリーンに水面・・・。
バッチリ構図ですよぉ!!やっぱり師匠です!!

当然ながら私も「いのがしら派」でした。
テレビからもそう聞こえてきてたような・・・。
そして↓のおチビちゃん達ニュースで見ました♪
とにかく可愛いに尽きますね☆あー可愛い(^.^)

今年行きたい所の一つは動物園ですう♪
あーものすごく難しそうだけど楽しそう。
レンズは望遠ですかあ??

投稿: j* | 2009年1月16日 (金) 20時45分

鳥フォト!!
熱帯っぽくって
素敵な絵画かと思ってしまったくらい
いい雰囲気じゃあないですか~shine

ZOO-PHOTOもみんな可愛いheart01
またまた行ってないのに
行った気になっちゃった(笑)

投稿: aya | 2009年1月17日 (土) 14時03分

j*様
“いのがしら派”また一人増えて嬉しい♪

フェネック君、キュートでしたよ。
でも名前が“としちゃん・まっち・よっちゃん”てのがねぇ~

レンズは望遠ズーム16-250mm
もっとシャープに撮りたいんだけど
ピントあわせるだけで一苦労(っていうかあってないし、汗)
でも構図ほめてもらえて嬉しい♪
はげみになります~がんばります~


投稿: y.a | 2009年1月17日 (土) 18時37分

☆Ayaちゃん
鳥フォト、悪くなかったかしら、よかった。。。
この動物園こじんまりしてて
派手な動物はいないけど良い感じでしたよ。
よくみるとしだれ桜がいっぱい。
春いいかも~。

投稿: y.a | 2009年1月17日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/27145619

この記事へのトラックバック一覧です: Inokashira Park Zoo:

« 成人の日 | トップページ | CATS »