« 都会のガーデン | トップページ | 2つの「出会い」 »

2009年4月 1日 (水)

EPSON NEW PHOTO FORUMにて…

イベント続きで、なかなかUPが追いつきません。

順を追って日付順に、と思ったら
もう一週間以上も前のことになっていました。
時が経つのは早いですね・・・。



まずは3月21日。

夜、ビルボードのライブを見に行った日ですが、

昼間はこんなところでイベントに参加していました。

Dsc08208

秋葉原です!!

駅前のりっぱなビル。
“UDX”のロゴの上の明かりがついている部屋の内部では

Photo

エプソンのフォトイベントが開催されていていました。

私が参加した今道先生のイベントの様子です。

窓際に並んだ先生アレンジの素敵なお花を皆さん熱心に撮影しています。


撮影するときは室内の照明を消して自然光で。
暗く感じますが

撮った写真はこんな感じ

Dsc08175

ふんわり、やわらかぁいリビングフォト。
まさか、あのビルの窓際で撮ったとは思えないですよね。

Dsc08206_2

うちで撮るとださーくなってしまうスイートピーも
今道先生のアレンジだとこんなに素敵に写すことができます。

ただ束ねているだけのように見えますが、
なんでこうも違うんでしょう・・・
不思議・・・

今道先生とは先日もう一度素敵なイベントでお会いできるチャンスに恵まれました。

その時のことは、また、後日。。。

|

« 都会のガーデン | トップページ | 2つの「出会い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/28903917

この記事へのトラックバック一覧です: EPSON NEW PHOTO FORUMにて…:

« 都会のガーデン | トップページ | 2つの「出会い」 »