« ためいき。。。 | トップページ | お守り。 »

2009年5月29日 (金)

ハンギング ストリート

ちょうど一ヶ月前、4月の終わり

渋谷公園通りの光景です。

Dsc09775

街灯に様々なデザインのハンギングバスケットが飾られ華やいでいました。

背景の広告ともマッチしておしゃれなストリートという感じですが、

↑ こういう写真は人物が写りこんだ方が良いかな、と

しばらくねばりましたが

Dsc097762

ちょっとお侍さん風のかたが写ってしまったので
お顔少しぼかしました。。。



Dsc09778

Dsc09781 

街で写す時は、人の写り込みが本当に難しいです。

↑ は2枚とも人に気をとられていたら、車に邪魔されました。
車の移りこむ分量や位置もうまくいかないことが多いです。

Dsc09800

これはハンギング越しにキムタクさんみたいな渋谷っぽいかたが
写ってくれてラッキー♪

それにしても、この素敵なハンギングバスケットたち・・・

作品に目印をつけたかったのか
全部に番号が大きくはりついていて

それを写らないように撮るのが一番の苦労でした。

番号は取ってほしかった(泣)

|

« ためいき。。。 | トップページ | お守り。 »

コメント

confettiさんのこの感じのお外de photo好きです。
ハンギングから見るキムタク似のお兄さんいい感じ~。

投稿: おはや | 2009年5月29日 (金) 09時03分

☆おはや様
キムタクさんは良かったんだけど
お侍さんやらヘビメタさんやら…
絵になる人を撮るのって、苦労するね。
今度よかったらストリートフォトお付き合いください。

投稿: y.a | 2009年5月30日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/29844277

この記事へのトラックバック一覧です: ハンギング ストリート:

« ためいき。。。 | トップページ | お守り。 »