« おやつレッスンⅤ | トップページ | Happy Birthday♪ »

2009年6月23日 (火)

初・ゆり

5月のおやつレッスンの帰りはバラを撮ってきましたが、

今月は同じ駅、西武ゆり園で這いつくばって来ました。


Dsc002681

3万㎡の森に45万株のゆりが咲き誇っています。




Dsc001641

ピンクのゆりはハイキーが似合います

Dsc002151

白と緑の世界。超広角で。





Dsc003251

一面黄色のゆり。





以下、写真の羅列ですみません。

しばらくおつきあいください。。。

Dsc001481




Dsc002241





Dsc001871_2







1



2





Dsc001551






Dsc001751_2




Dsc002531






私が行った時は平日水曜日の午後。
とてもすいていて、人が写りこむことも無く、
ゆったり撮影を楽しめました。

残念なことに荒天のあとだったので、花が痛んでました。
マクロや接写はちょっとどうかなぁ、という感じでしたが

あれから一週間。
遅咲きなゆりが咲き始めているようです。

“西武球場前”駅徒歩3分。
7月中旬まで開園しています。

|

« おやつレッスンⅤ | トップページ | Happy Birthday♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/30235915

この記事へのトラックバック一覧です: 初・ゆり:

« おやつレッスンⅤ | トップページ | Happy Birthday♪ »