« ゆる鉄もどき☆ゆり編 | トップページ | I love Japan »

2009年7月 1日 (水)

ゆる鉄もどき☆紫陽花編

先日アップした“としまえん”の紫陽花

沢山撮りましたが、写真のUP数が少なかったのは・・・

Dsc004191

“ゆる鉄”の練習をしていたからであります。。。



もちろん“としまえん”ですから遊具の電車ですが、
素人の私にとっては“鉄”には違いないので
必死に『あじさい+鉄道』を撮ってきました。

Dsc004511


Dsc004441_2



Dsc005171




Dsc004991

がんばってはみたものの、
やはりただの電車と紫陽花の写真になってしまいます。

↑の写真の場合、中井先生の作品だったら
最低、かたつむりが看板にへばりついていると思うし、
へたすりゃ、カエルが笑いながらけろけろ言ってるかもしれません。

それだけ(どんだけだ?)で、写真の温かみが全く違うんですよね。


やれやれ、やっぱり“ゆる鉄”は難しい・・・




と、帰りの駅でもしつこく“ゆる鉄”

Dsc00621

偶然、黄色の花に、黄色の西武線、
フェンスの工事をしていた人のウェアも黄色。

これはけっこう“ゆるい”雰囲気でてるかなぁ・・・

|

« ゆる鉄もどき☆ゆり編 | トップページ | I love Japan »

コメント

いいじゃん!ゆる鉄になってますよ。
梅雨明けたら銚子電鉄乗りたいんですが・・・・

投稿: おはや | 2009年7月 1日 (水) 14時33分

☆おはや様
ゆる鉄なってますか!?アラウレシイ♪
梅雨明け、是非是非、銚子鉄道計画しましょう!

投稿: y.a | 2009年7月 1日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/30341134

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる鉄もどき☆紫陽花編:

« ゆる鉄もどき☆ゆり編 | トップページ | I love Japan »