« USJ☆Ⅱ | トップページ | レタッチしてみましたが… »

2009年7月12日 (日)

USJ☆Ⅲ

Dsc008111
たまや~~ではありません。
入口の木です。


USJ、最後は“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”特集です。

Dsc009781
流星?




Dsc009121

昨年はここのカフェのテラス席から
入口ガラスに写りこんだハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを撮りましたが
今年はカフェ内部からちらっと写る構図で。



Dsc009531
ざーっとひと雨きた後にできた水溜りに映ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
ちょっとわかりにくいですね・・・
もう少しピントをしっかり合わせたかったんだけど
なかなかうまくいきません・・・







最後は今回一番気に入ってるショット

Dsc009911

かなり大胆なトリミングで
夕空を飛んでるかのようにしました。

(余談ですが、これモノクロにしても良い感じでした)

しかし、こんな怖い乗り物で
なんでみんな両手を挙げられるんだろ・・・

娘もシングルライダーで5回ほどリピートしてましたが、
私は今年は勘弁してもらいました。






以上USJ一気に3つUP
ご覧頂ありがとうございました。

たいした情報もなくてすみませんが
この時期のUSJは日曜日でも人は多くないようです。

エクスプレスパス7は使いましたが
人気アトラクションにも何度も乗ることができました。

再入場ができなくなってしまったので
食事は中ですませなければいけませんが、
こちらもどこもそんなに混んでないので
ディズニーのようにレストランも並ぶようなことはありませんでした。

この時期はおすすめかもしれませんね。

|

« USJ☆Ⅱ | トップページ | レタッチしてみましたが… »

コメント

USJにまだ行ってません。
乗物乗らなくっても楽しそう。
最後の乗り物・・・オォォォ・・・
恐ろしいです。

話は違いますが銚子電鉄夏休みは混んでるかな?

投稿: おはや | 2009年7月12日 (日) 20時03分

☆おはや様
是非一度チャレンジしてみてくだされ。。。
確実に寿命が縮まります。

銚子鉄道なんだけど、実は近所に是非是非お連れしたい店があるのよ~~
しかし、シーズンが11月過ぎ~2月なのよぉ。
少し待てるかしら?
詳しくはメールしまーす。

投稿: y.a | 2009年7月12日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/30513566

この記事へのトラックバック一覧です: USJ☆Ⅲ:

« USJ☆Ⅱ | トップページ | レタッチしてみましたが… »