« 国立新美術館☆ひかり | トップページ | カンボジア☆マーケット・雑貨編 »

2009年9月21日 (月)

国立新美術館☆お行儀。

“ラリック展”を見に行ったのですが
当然写真は禁止なので、またしても建物内部の写真を少々。

P8270655

あまりの作品の点数の多さに
鑑賞後、へたれこむ娘・・・
なんと行儀悪い…


P82706532_3

いつも行列のレストランも遅い時間になると人もまばらに・・・




P8270650

ランチコース完食です。
これは題して
『行儀の悪い娘が、
デザート“昔ながらのゴーフル”に添えるソース3点まで
舐めるように食べつくした図』(長い)

P8270616

これは、その行儀の悪い娘が撮った
国立新美術館の外観。

な、なんときちんとした行儀の良いお写真・・・!!
(写りこんだ人が邪魔。消したいとまで言っていた)


写真は性格が出るものとよく言われますよね・・・

もしかしたら、私より全然きちんとした性格なのかしら





そ・そんな馬鹿な・・・

|

« 国立新美術館☆ひかり | トップページ | カンボジア☆マーケット・雑貨編 »

コメント

美術鑑賞って、結構体力いりますよね。
娘さんが伸びちゃうのもわかるなぁ~(笑)
ソースを残さずキレイに食べちゃうところも、
食べ物を大事にする気持ちの表れです♪
多めに見てあげましょう!!
国立新美術館、毎回色んな展示がたくさん楽しめて
もっと近くにあったら月1ペースで通って
しまいそうです^_^;

投稿: bluefish | 2009年9月22日 (火) 10時22分

☆bluefish様
ホント、芸術鑑賞は体力勝負ですよね。
大人でもゴロっとしたくなりますね(笑)。
しかし、あそこまで、ソースべろべろ舐めまわされると
一人席を移動したくなりました。。。
(親の顔が見たい、と言われそう~)

国立新美術館は気持ち良いですよね~
もし時間があったら、夜も行ってみてください。
美術館が終了してもレストランはあいてるので
ナイトミュージアム撮り放題ですよ~
是非ご一緒したいです♪

投稿: y.a | 2009年9月23日 (水) 19時34分

国立新美術館は、本当に広くて以前母親の書道展を見に行った時、探すの大変でったわ…。Ha☆ちゃん可愛く横におなりになって(*^_^*)  ポール・ボキューズすいている時もあるんだ…。The ハプスブルグが始まったんで見に行きたいなぁ…。

投稿: ruri | 2009年9月29日 (火) 09時53分

☆ruriちゃん
お帰りなさい~お母様もHawaiiエンジョイなさったみたいで良かったね。

ハプスブルグも国立新なのね。行きたいわねぇ~。
ポール・ボーキューズは限定一日70食ってのに殺到するみたいね。
それが終了後はのどかになるようよ。
夜は尚すくのでディナーには穴場で良いかも。

投稿: y.a | 2009年10月 1日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/31456968

この記事へのトラックバック一覧です: 国立新美術館☆お行儀。:

« 国立新美術館☆ひかり | トップページ | カンボジア☆マーケット・雑貨編 »