« ディズニーマジック☆ゆる鉄もどき | トップページ | 陶器×ワイヤークラフト »

2009年10月 3日 (土)

ディズニーマジック☆club33

今回、訪ランド・メインの目的は

実はハロウィンではなく・・・


コチラのレストラン

P9271140

ディズニーランドで唯一お酒の飲める"club33"。

ここで、たらふく酒を飲むぞー!!!

…ではなく、友人とその娘さんの誕生祝いlunch。。。
(友人と娘さんは一日違いの誕生日)

ここは、もともと本場ディズニーランドでウォルトディズニーさんが
客人を招待する目的で作られたレストランだそうですが、
日本では協賛企業が接待に使っていることが多いそうです。

Dsc03009

広々したウェイティングルームのほんの隅っこですが
重厚な雰囲気。

P9271134

メインダイニング、入口付近。

お料理はコースが数種類あり
この日は当然"バースデーセット"をいただきました。

フードフォトは苦手なんですが
せっかくなので一枚だけUP

P9271153


さてさて、ここからがメインエベント。

お肉料理が終るとデザートの前に個室に移動・・・

係りの方数名が見守る中
バースデーケーキの火を消して、待つこと数分

ミッキーちゃん登場~☆

P9271161

一同、ヒャーヒャー盛り上がって拍手喝采。

広間でテーブルをまわるミッキーはよくみかけますが、
たった6人だけのためにわざわざミッキーが個室に足を運ぶというのは
ポイント高いですね~

ミッキーと抱き合う娘さん、横でほほ笑む母

本当に嬉しかったですねぇ、なんだかこの空気感・・・
同行した別の友人などは、涙ぐんでましたよ。

別に全くディズニーフリークではないのに
ミッキーちゃんにはやられましたねぇ

夢心地という感じのフワフワしたひととき(酒も入ってるし)

これぞディズニーマジック☆

堪能しました。

尚、バースデーセットは
一日限定数組なのでリクエストはお早めに。
(お値段ちょっと高いです、ミッキー付ですから)

あと、夜は室内の照明をおとした中で
パレードを見ながらディナーを楽しむことができるそうなので
今度は夜行きたいなぁ~

ただ、ネックはつてがないと入れない・・・。
(当然、私に連れてって、と言われても無理ですよ~笑~)



・・・と、ここまで書いたところで

2016年オリンピック、東京落選。。。

あーあ、なんだかがっかり。

"石原マジック"も"鳩山マジック"も実現しなかったってことね。

やっぱり"マジック"は"ディズニー"だけしか通用しないのかしら・・・

|

« ディズニーマジック☆ゆる鉄もどき | トップページ | 陶器×ワイヤークラフト »

コメント

凄い!贅沢な空間。
連れてってと言ってもダメなんですね(涙)

投稿: おはや | 2009年10月 3日 (土) 09時31分

☆おはや様
そうなのよ~私ごときでは力及ばずよ~
どこかの企業のお偉いさんを探してください。。。

シャンパンあけてご機嫌さんだけど
そのあと再びアトラクション&人ごみはやられます。
ちょっと吐きそう…

投稿: y.a | 2009年10月 3日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/31619364

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーマジック☆club33:

« ディズニーマジック☆ゆる鉄もどき | トップページ | 陶器×ワイヤークラフト »