« Marche de photo*Ⅰ | トップページ | Marche de photo*Ⅲ »

2009年10月11日 (日)

Marche de photo*Ⅱ

撮れるチャンスがない
スーパーでのphoto会。

気合いれてカメラ2台かついでいきました。

とは言っても一台はSonyα100
もう一台はOLYMPAS PEN
ゆるーい女子(おばさん)丸出しでフロアーをウロウロしました~




今回のUPは今や骨董の域に入りつつある(?)
愛機sonyα100

Dsc03093

Sylvie先生に教えていただきISOは800で。
ホワイトバランスはオート。



Dsc03107

松茸のお吸いもの
なぜかハイキー気味に撮ってみました。
ちなみにこれで作ったパスタ、娘の好物です。
あまり自慢できませんが・・・

Mh10

さりげなくきまったディスプレイ


Dsc03096_2

パンコーナーのみ照明のオレンジ色が強かったので
WBを電球マークに。



Dsc03078

カートも床材とマッチしています。



Dsc03082

作業台の小分け袋 ・・・ には見えないですね
ちょっと暗い上、背景に玉ボケができたからでしょうか・・・
F2.8でかなりぼかしました。





ここからは再びオリンパスペン

Mf9

みごとな陳列
アートフィルター、トイフォトモードで。

Pa051186_2

最近、このトイフォトモード、ちょっとお気に入り。
頻繁に登場します。

Pa051200

これはライトトーン(だったかな)モード
カラフルな色彩が淡いトーンに写ります。

積み上げたカップラーメンの後ろに洗剤群
このディスプレイが良いですね~


Marche de photo
あと1回おつきあいください

|

« Marche de photo*Ⅰ | トップページ | Marche de photo*Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/31735282

この記事へのトラックバック一覧です: Marche de photo*Ⅱ:

« Marche de photo*Ⅰ | トップページ | Marche de photo*Ⅲ »