« Marche de photo*Ⅱ | トップページ | 10月のおやつレッスン »

2009年10月11日 (日)

Marche de photo*Ⅲ

 Marche de photo”

最後のUPは

タイトルにふさわしく“マルシェ”っぽく・・・と
Photoscapeで加工、数種類のフレームをつけてみました。

が、UPするのに1枚が選べない・・・

Mf7_2

最初はさりげなく、これが一番かなぁと思ったものの

Mf4_3

こんなアートっぽいのも悪くないし

Mf5_3

自然な感じも良いし・・・

Mf3_2

これもメモっぽくて嫌いじゃないし・・・

Mf6_2

こんな大胆なタイプも悪くない・・・

Mf8_3

やはり切手は定番でしょうか

同じものでもフレームでかなり印象がかわってきますね。

結局だらだら全部UPしてしまいました(笑)が、

以前“フジタ”を見に行った時
作品だけでなく額縁も自分で作成すると知って
目からウロコだったのを思い出しました。

たまには写真も絵画感覚でフレームを楽しむのも良いですね。

以上でMarche de photo、終了です。

あー、楽しかった。また次があったら絶対参加したいなぁ。


フードストアAOKIさん、とにかくすごい品揃えです。
豊洲の住民さんがうらやましい。
このあと仕事だったので買い物できなかったのが
残念でたまりません。
買いたいものがあっぱいあったのに・・・

お土産にいただいたオリジナルの“わらび餅”
絶品でした!!
会社の女の子も「今まで食べた中で一番」と大絶賛。

改めて車で出直したいと思います。

残念ながら都内はこちら豊洲店だけ。
静岡にたくさん支店があるそうです。
静岡のかたもうらやましい。

Sylvie先生、Yucoさん、感謝です。
またパートⅡ企画してください~~
AOKIさん、よろしくお願いいたします。

|

« Marche de photo*Ⅱ | トップページ | 10月のおやつレッスン »

コメント

AOKIって静岡のAOKIだったのですね
豊洲店はすごいみたいですね!
静岡東部のはかなーーーりしょぼいです
フツーの地味なスーパーというイメージしかありません・・・。
加工するととっても素敵ですね!
私は最近すっかり写真を撮ることから遠ざかってしまい
カメラを持って出歩くこともせず 時々i-phoneで撮影するくらいで・・・・y.aさんのブログを見て反省しております。
またカメラを持って出かけなくちゃ!

投稿: きなこ | 2009年10月12日 (月) 01時06分

ああ楽しかった(^^♪
なんだかy.aさんの語りをすぐそばで
聞いてるみたい。
フレームで雰囲気はかなり変わるんですね。
そうだY先生の所で余白が与える印象を前回
知ったんですよ。
見せ方も表現の一つなのですね。
どのフォトもとっても素敵!!
キラキラフォトが特に好きです。
次回は猫ねこネコでよろしくお願いします(^.^)

投稿: j* | 2009年10月13日 (火) 20時14分

☆きなこ様
写真とりながら、きなこさん、うらやましい~と思っていましたが、そうなんですか??
ではでは、機会があったら豊洲見てみてください。内外問わず見たことない品物がいっぱいで、ちょっと私も驚きました。

私もレッスン終わってから重い一眼レフを持ち歩かなくなりました。。。penばかり。きなこさんにとってのi-phoneと同じですね。penはそれなりに面白い機能がいっぱいだけど、ちゃんきっちり撮らなくちゃ・・・なんて思います。

投稿: y.a | 2009年10月15日 (木) 10時05分

☆j*様
ハハハ、ぶつぶつ言ってるの、聞こえちゃいました?
調子に乗って全部UPしちゃいました(苦笑)。
たまにはフレームで気分変えるのも面白いですね。

そうそう、余白って大切なのねぇ。
最近、また、印刷しなくなっちゃって・・・反省。

ニャン集まってきましたよ~♪

投稿: y.a | 2009年10月15日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/31735648

この記事へのトラックバック一覧です: Marche de photo*Ⅲ:

« Marche de photo*Ⅱ | トップページ | 10月のおやつレッスン »