« 陶器×ワイヤークラフト | トップページ | Marche de photo*Ⅱ »

2009年10月 9日 (金)

Marche de photo*Ⅰ

台風で通勤にかなり影響がでましたが
皆さまご無事でしょうか?

こんな荒天の中、今日も元気にsonyのイベントをこなされた
LIVING PHOTOのsylvie先生による
“Marche de photo”に参加してきました。

スーパーでの撮影会は業界初?

向かったのは豊洲のフードストアーAOKI
ららぽーとの中にある広々したフロアーに充実した品揃え。

朝っぱらからテンションあがりました♪


Pa051189

AOKIさんの“陳列”は独特。
とても絵になります。
キウイもこんなにおしゃれ。

Pa051193

openから賑わう店内。
レジの景色、写してみたかったんですよ~

Pa051195

ワインも充実。

Pa051239

AOKIオリジナルのパンがずらり。
こちらも陳列の妙。。。



Pa051236

入口付近は天井が鏡貼り。
鏡に写りこんでいるのは花コーナー。




Pa051196

どこをきっても絵になります。。。


今回のUPはオリンパスpenのアートフィルター・ラフモノクロモード。

AOKIさんはどこを撮っても絵になるし
オリンパスpenラフモノクロモードは
誰が撮ってもアートになります~~

Marche de Photo
まだまだ続きます。

|

« 陶器×ワイヤークラフト | トップページ | Marche de photo*Ⅱ »

コメント

海外の様な雰囲気ですねェ~
y.aさんが撮ると高級ストアーに+α
ついちゃいますね♪
キウイがキウイじゃないみたい・・・。
並べ方も凝っていましたよね☆
PENのフィルターはカッコいいですね!!
小ささと軽さはとっても魅力的です(*^_^*)

投稿: j* | 2009年10月10日 (土) 22時35分

j*様
PEN、最初はいがいに大きいし、重い、って躊躇してたけど
最近は常にパックにこれ一つ。
すっと取り出せるよう、ストラップもいらないくらい、デジカメ感覚。
でも、もうちょっと待ってればもっと小さくて軽いのが出るんでしょうね~きっと。

キウイのディスプレイかっこよかったですね~
パリみたい?(行ったことないけど)

投稿: y.a | 2009年10月11日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/31710685

この記事へのトラックバック一覧です: Marche de photo*Ⅰ:

« 陶器×ワイヤークラフト | トップページ | Marche de photo*Ⅱ »