« 忙中閑あり | トップページ | 年末ですね »

2009年12月15日 (火)

忙中・・・

本当にご無沙汰してしまいました。

忙中閑あり、などと言ってた前回のUPですが

残念なことに、忙中は忙でしかない、と改めて認識したここ数週間。

買っておいたボージョレヌーボーを飲んだのが
つい、2日前、ということで御察し下され。

Dsc00173

この美しい足首の持ち主様と、とあるイベントで遭遇したのも
かれこれ1ヶ月前のこと
楽しかったなぁ・・・

あまりに悲惨な生活をしていたので
おもいきって明日から8日間、逃亡することにしました。。。

またしてもブログお休み状態になってしまいますが、
写真撮りまくりの旅にしたいと思います。

年末にかけて忙しい時期ですが
皆さまもどうぞご自愛くださいませませ。

|

« 忙中閑あり | トップページ | 年末ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/32613831

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中・・・:

« 忙中閑あり | トップページ | 年末ですね »