« 夜中ですが | トップページ | “ぬる鉄”☆Ⅱ »

2010年3月 1日 (月)

“ぬる鉄”☆Ⅰ

オリンピックもそろそろ終わりですね

昨日はリアルタイムでスケート女子団体追い抜き見て
興奮の挙句、“銀”でテンションさがり・・・(いえいえ、素晴らしい、よくがんばってくれました)

車を運転しながら東京マラソンをチラ見し
みぞれまじりの雨の中懸命に走る人々に感心し・・・

仕事だのなんだの一日バタバタ動き回って
夕飯の晩酌にビール→焼酎のんだら、気持ちよくダウン。

・・・そしたら、こんな時間に目が覚めて、頭がすっきり。

ま、まずい生活パターン・・・

こんな時には他に何もしたくないので
ブログの更新がいちばん。

てなわけで、久々の更新は
フランスをちょっとお休みして
“ぬる鉄”会のphoto。

Dsc05984

2月半ば冷たい雨の中、銚子鉄道で楽しんだ一日。

“ぬる鉄”会、私の場合、鉄道知識ゼロなので
『鉄分』限りなく微量。

Dsc05956

JRホームの延長にある銚子鉄道。

Dsc05954

そうそう、銚子はしょうゆの町ですね。


乗ってすぐ、仲ノ町駅で途中下車

1

入場券を買って、古い車両や整備の様子をパチリ。

Dsc05976
線路の反対側にこんなものも・・・
これ、ナニ?だれ?

Dsc05987

そろそろ先に行きますか

Dsc06015

来ました来ました、赤と茶のツートンカラー。。。
これに乗りたかった。

続く。。。

|

« 夜中ですが | トップページ | “ぬる鉄”☆Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/33577859

この記事へのトラックバック一覧です: “ぬる鉄”☆Ⅰ:

« 夜中ですが | トップページ | “ぬる鉄”☆Ⅱ »