« さくら☆ランチタイム@公園 | トップページ | さくら☆さくら色 »

2010年4月24日 (土)

さくら☆ランチタイム@明治通り

東京、恵比寿界隈の明治通り、

渋谷橋を境に広尾側はソメイヨシノ

かたや、渋谷方面はしだれ桜

どちらも若い桜ですが、

当然ソメイヨシノの方が早く咲き

しだれはその後・・・

しだれも大分成長しました。

昨年はちらっと撮ってみました

今年はちょっとランチ時に広尾方向に

一眼レフをもってフラッとソメイヨシノを写してきました。


Dsc07200_2

まずは渋谷橋交差点近く
新しくopenしたイタリア料理屋さん

ワイン、飲みたい~





Dsc07204

広尾方面に足を進めると

この日は車の通りも少なく、
自転車も反対方向にスイスイ





Dsc07209

素敵な花屋さん発見

Dsc07216

さすが、広尾・・・
素敵な娘さんがきました~

しかし、焦って後ろの桜が白飛びしてしまった・・・







Dsc07210

フラワーカーニバルって感じでしょうか~

気持ちに良いランチタイムでした~♪








Dsc07225

咲き誇る桜にバギーの足を止め携帯で写すおしゃれなお母さん。

赤ちゃんとともに楽しく成長してくださいね~

|

« さくら☆ランチタイム@公園 | トップページ | さくら☆さくら色 »

コメント

y.aさんの街スナップはいつもながら
おされですね~♪
先日久しぶりに広尾に行ったのですが、
目的の場所に行っただけで、即帰ってきちゃいました。
ローカルな町の方が性に合ってます(笑)
↑お鼻も桜色のピンちゃん可愛いですね♪
肉球もすべすべでムニムニ触っていたくなりそうです(笑)

投稿: duften | 2010年4月26日 (月) 16時47分

ホント切り取りがお上手。
日本じゃないみたい。
良いとこに事務所をお持ちで・・・

投稿: おはや | 2010年4月27日 (火) 23時19分

☆duften様
いえいえ、そんなおされでないですよ~
私も広尾方向には殆ど行かないのですが、
明治通り沿いには美味しそうな料理屋さんが
たくさん並んでましたよ~
ローカルな町もよいですね。

ピンちゃんのピンク肉球もかわいいですが、
結構ノアさんの黒肉球も良い感じですよ。。。

投稿: y.a | 2010年4月28日 (水) 00時31分

☆おはや様
恵比寿って代官山や広尾、渋谷に足をのばせるし
ガーデンプレイスもあるし、
日本ぽくない写真を撮るには良い街のような気がします。
是非ランチでもしにきてくだされ~

投稿: y.a | 2010年4月28日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/34371495

この記事へのトラックバック一覧です: さくら☆ランチタイム@明治通り:

« さくら☆ランチタイム@公園 | トップページ | さくら☆さくら色 »