« そろそろ買い替え時 | トップページ | 秋らしくなってきましたね »

2010年9月16日 (木)

近場のリゾートⅣ

夢の国のホテルの続きです。。。

プールサイドの奥まったところにゲートを発見。

覗いてみるとゲートのあちら側は


Dsc09875

ヴェネチアです!?

Dsc00046


ここからゴンドラの船頭さんに手を振ると

Dsc09878
満面の笑顔で手を振ってくれますが





すぐさま夢の国のホテルの人が
「水着姿でそこに立たないでください」
と注意しにきます。

そりゃ、そうだわね。
ヴェニスから水着姿がみえてしまうと
夢から現実に引き戻されてしまいますからね~

Photo

水着姿でなければOKのようなので、
娘らをおっぱらい、しつこく写真を撮り続ける自分・・・

Dsc00048


spa受付付近からもヴェニスの運河が見えます。

本当のヴェニス、一度は行ってみたいものですw






|

« そろそろ買い替え時 | トップページ | 秋らしくなってきましたね »

コメント

行ってみたいですね。
日帰りでもいいんですがお泊まりしないと入れないですよね?

新カメラいかが?

投稿: おはや | 2010年9月16日 (木) 08時49分

☆おはや様
newなカメラ、使う時間がなくてまだあまり慣れてないんだけど、かなり良いですよ、ムフフ。
とは言っても今まで100を使ってたから
何もかも文句のつけようがないです。
涼しくなってきたから、どこか撮りに行きたいですね。

投稿: y.a | 2010年9月16日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/36766343

この記事へのトラックバック一覧です: 近場のリゾートⅣ:

« そろそろ買い替え時 | トップページ | 秋らしくなってきましたね »