« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

秋のバラ・・・

秋もバラが綺麗ですね。

P5190326

でも、やはりなんだか寂しそうに見えるのは
私だけ・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の丸写真

多忙です。

Dsc02026

先日久しぶりに仕事用以外の写真を撮ったら

見事な日の丸写真でした(涙)。

ちらっと加工でごまかしましたが

この写真を見て、
構図をこーして、あーして、と
色々反省しました。

このロケーション、次回があるかどうかはわかりませんが、
リベンジを誓うのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

奇跡の生還

日中は全く見ていなかったチリの“奇跡の生還”のニュース、
今やっとこ見ています。

14人目の救出だそうです。

地中からカプセルにのって
にょっこリあらわれる姿、正直びっくりです。

69日間、地中で争いごともなく、
みなさん、協力しあっていたご様子、すごい精神力。。。

あ、奥さんと抱き合ってます。
なんだか映画とも違うし、ドキュメンタリーとも感じず・・・
不思議な画像を見ているような気がします。


不思議な画像、といえば、

先日、私の生活にはトンと縁の無い『自由ヶ丘』をブラリとした際、
皆様のように素敵なカフェとやらを撮ろうと思っていたのに、

全く意に反し写したのは
閑静な住宅地の、
この不思議なおうち・・・

P9020676



木が家に食い込んでいるのか、
家が木にくっついたのか・・・
真相はわかりませんが、

素敵な家には違いありません。




今後、この家がどうなっていくのか・・・

数年後、また訪れてみたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »