« 再び・・・ | トップページ | 錦秋 »

2010年11月21日 (日)

エドガー・キネ マルシェ

パリでの朝食は宿から
てくてくくだった所で開催されていたマルシェにて

エドガー・キネのマルシェ
有名みたいですよ。



12月、極寒なのにむちゃくちゃ明るいマルシェのおじさん。
カメラ目線、ありがとう~

Dsc04052






色とりどり


Photo

野菜だけでなく、テントや商品下のテキスタイルの色遣いが
確実に日本と違う。。。

Dsc04065














ここで試食した乾燥いちじくのくるみトッピングがバカウマ!
以前スペイン土産にももらったことがあるけど、
ここのは抜群。
買って帰ろうと思ったら
そのものずばりは無くて、作ったんですと。

Dsc04056


なので、言われた通りべつべつに買って
家に帰ってから
いちじくを半分に切って、くるみを埋め込み気味にのせて
ワインでばかばか食べましたよ。



あー、また食べたい~

っつーか、また行きたい~

|

« 再び・・・ | トップページ | 錦秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/37761901

この記事へのトラックバック一覧です: エドガー・キネ マルシェ:

« 再び・・・ | トップページ | 錦秋 »