« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ »

2010年12月 9日 (木)

今更、2009年のX'mas photo Ⅰ

またしてもUPする写真が底をついたので

昨年のフランスの写真を引っ張り出すことに。




まずはベタですが、こちら

Dsc04105

言わずと知れたラデュレ。

パリには数店舗ありますが
ここは“ボナバルト”店のようです。

オルセー美術館に行く途中に偶然発見し、
あまりにおしゃれな外観に思わずパチリ。

しかし、どうもこの手の大じゃれた店は敷居が高く
思いきりウィンドーにおでこをくっつけて覗くだけ・・・

今年はどんなデザインの装飾でしょうか・・・




Dsc04102

ここはどこのストリートだったかなぁ
どこをどう歩いたのか
まったく覚えていない自分・・・

しかし、パリはあちこち絵になる光景がいっぱい

Dsc04082

何気ない建物も美しい。。。

|

« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/38009275

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、2009年のX'mas photo Ⅰ:

« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ »