« オーバカナル Ⅰ | トップページ | ピンがあわないにもほどがありますが・・・ »

2010年12月15日 (水)

オーバカナル Ⅱ

PENで撮ったオーバカナル紀尾井町店

Pc110059

α55の充電切れで

半ば放心状態。

最近PENは使っていなかったので
あれ~どうやるんだっけ~って感じで
さらに冷汗たらり~ん。

落ちつけ、自分。。。

と、気を取り直して撮り始めたら

思い出しましたよ、操作方法。

「この店はPENにもあうと思うわよ」という結花先生の励ましに後押しされ

アートフィルターをあれこれいじりまわしました。

↑ は“ポップモード”でアスペクト比16:9で。

Pc110045

これはトイフォトモード

Pc110118

ラフモノクローム

Pc110099



以下省略


Pc110086





Pc110150_2


美味しそうにみえませんが、
いちじくのタルト、美味しかったですよ。


Pc110101


Pc110152




Pc110036






Pc110143





かっこいいギャルソンさんを撮りそこねたのが残念でしたが

家から25分の“パリ”、堪能しました。





結花先生、
皆様ありがとうございました。











Pc110164

|

« オーバカナル Ⅰ | トップページ | ピンがあわないにもほどがありますが・・・ »

コメント

"つの"のchocolatです(笑)

そんな事情があったとは...!
でも PENでの写真も雰囲気たっぷりで
とっても素敵です

↓結花先生の写真、いいですよね〜
すぐ人を除外してしまうので
今度は人が入った写真も撮ってみたくなりました

素敵な写真がいっぱいのブログ
またじ〜っくり写真を見に遊びにきます♪

投稿: chocolat | 2010年12月16日 (木) 18時45分

☆chocolat様
次回行ったら絶対に“つの”オーダーします(笑)。

人が写り込むのって
入ってOKの人とか、残念な人とか、色々ですね(笑)。
“撮る人”はあの景色に溶け込んでいたような気がします。

私もchocolatさんの素敵な写真見に行きますね~
グループ展、楽しみにしてます!!

投稿: y.a | 2010年12月17日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/38084186

この記事へのトラックバック一覧です: オーバカナル Ⅱ:

« オーバカナル Ⅰ | トップページ | ピンがあわないにもほどがありますが・・・ »