« ミッドタウンのX'mas | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅲ »

2010年12月21日 (火)

ヨーロッパの寒波がきになります。。。

イギリスのヒースロー空港が雪で閉鎖になっているそうですね。

去年の今頃、フランスに居たんだなぁ。

フランスも飛行機や電車にもかなりの影響がでているそうで、

もし、今年だったら、と思うとぞっとしますよ。

マイレージを使った貧乏個人旅行・・・

しかも言葉なんぞまったくちんぷんかんぷん。

絶対帰ってこれなかっただろうなぁ~

まぁ、それはそれでいいか・・・

・・・ってよくない、だめですよ。
月末作業ぎりぎりの行程だったから
帰ってこれなかったら
完全にアウトだっただろうなぁ

とにかく帰ってこれて良かった・・・。






具体的に言うと
去年の今日は

フランスのレ島(イルドレ)という所にいました。

ここのことは詳しく書きたいことがあるのですが、
今は時間がないので
時間ができた時にゆっくり語ろうかと・・・

ひとまずレ島、X'masの景色です。

Dsc05021

Dsc04991



Dsc04994


Dsc05001



Dsc04979



Dsc04989

無茶苦茶ツボな島でした。

老後はここで・・・
と密かに決めました。。。

|

« ミッドタウンのX'mas | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/38155574

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパの寒波がきになります。。。:

« ミッドタウンのX'mas | トップページ | 今更、2009年のX'mas photo Ⅲ »