« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 夕暮れ編 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 »

2010年12月 4日 (土)

恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 前・後ボケ編

今日は暑い一日でしたね。

夜はさらに暑くなるようなお料理を食べに連れて行ってもらいました。

さくら鍋“中江”

吉原の近く、駅は日比谷線の“三ノ輪”
はじめて降りたつ地。

失礼ながら特に撮るものもないだろうと高をくくって
カメラを持たずに行って

大後悔・・・

創業明治三十八年、歴史ある建物は
被写体の宝庫。。。

表通りからは第二東京タワーが真正面にそびえたって見えるし。。。

あーぁ、残念。。。


しかし、お馬さん、旨かったぁ。
コラーゲンたっぷりだそうですよ。
馬のしゃぶしゃぶというのはお初でしたが
ちょっとお味噌をといてしゃぶしゃぶ。。。絶品でした。
そして最後の“あとご飯”
割下に馬の中落ちを卵でとじてちょっとぐつぐつ。
それをご飯にのっけて出来上がり。
これまた旨い旨い。

ちょっと色気はないかもしれませんが
さっぱりしてて、腹にももたれないし
女性にはお勧めなお料理ですよ。

浅草の若(くもない)旦那さんたち
ありがとうございました。

次回のたこしゃぶも楽しみですが、
いのししも捨てがたいです。

と、馬でえらく興奮してしまったようで
前置きが長ーくなってしまいましたが


画像は昨日の続き。

なんの脈略も無く
ガーデンプレイスのクリスマスツリー。


今回は“前ボケ・後ろボケ”編


まずは“前ボケ”

Dsc04137



次は“後ろボケ”

Dsc04136

あー、ぼかしすぎました。
ついついF2.8の設定のままでだらだら撮ってしまう悪い癖です・・・

反省。。。


次回、“玉ボケ”編で最後です。

|

« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 夕暮れ編 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/37947782

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 前・後ボケ編:

« 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 夕暮れ編 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション’10 玉ボケ編 »