« 撮る人 | トップページ | オーバカナル Ⅱ »

2010年12月14日 (火)

オーバカナル Ⅰ

Dsc04199

原宿、明治通り沿いに“パレフランセ”が あった頃は
昼も夜も、しばしば訪れたオーバカナル。。。

・・・というか、ここがオーバカナルになる前
たしか「カフェロイヤル」という「ロイヤルホスト」系のカフェがあり、
よく待ち合わせに使ったものでした・・・

いきなり話がそれましたが

とにかくオーバカナルはcafeにうとい私でもなじみのあった場所で

今回wsが行われた紀尾井町店は
横目で見た時、
パレフランセ店の再来~いつか入ってみたい~と思いつつ
なかなか紀尾井町方面には用事がなかったので
訪れる機会がありませんでした。

Dsc04209_2
そんなオーバカナル紀尾井町店で
結花先生のwsが開催されるというではありませんか!!

いさんで申し込みをして

鼻息荒く当日を迎えましたが


やっちまいました。

前日、α55のバッテリーの充電器を会社においてきてしまい
ws当日、恐る恐る撮り始めたものの

やはり10数枚撮ったところで完全に充電が切れました。

Dsc04215

さすがに動揺しましたよ~

参加者の皆様、みな慣れた方ばかりで
バシバシ撮りまくっていらっしゃるし・・・

しばし嫌な汗をかいたままポツネン状態でしたが



実はこんな事態も想定し

PENも持参していました♪

といった訳で
次回はPENで撮ったオーバカナル、続きます。。。

|

« 撮る人 | トップページ | オーバカナル Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/38072337

この記事へのトラックバック一覧です: オーバカナル Ⅰ:

« 撮る人 | トップページ | オーバカナル Ⅱ »