« 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ | トップページ | オーバカナル Ⅰ »

2010年12月12日 (日)

撮る人

もの凄く久しぶりに
写真のwsに参加してきました。

相変わらず、先生は雰囲気たっぷり
素敵オーラ出し出しでした。

Pc110136


お気に入りの一枚は

結花先生がMarkⅡで撮るお姿。

バックのタクシーが黒塗りじゃなければ
パリみたいだったのに・・・残念~

結花先生がこの時にとった作品
ブログにアップされています。

たいしてシャッター押していらっしゃらなかったのに
どれもやはりため息ものです・・・
さすが、プロ・・・


撮影は紀尾井町“オーバカナル”
日本で一番パリらしいcafe?といっても良いのでは。



気合を入れてこの日に臨んだはずでしたが、

とんでもないおバカなミスでトホホな撮影になってしまいました。。。

続く。。。

|

« 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ | トップページ | オーバカナル Ⅰ »

コメント

お久しぶりです。
やはり y.aさんも参加されてましたか!!
私も行きたかったのですが 気付いたときにはすでに定員に達していました。
参加メンバーは私の知っているかたばかりでびっくりしました。
先生のphotoはさすが!ですが 撮る先生を撮影してしますy.aさんもさすがです。
やはり 切り口違いますねえ
また 結花先生のレッスン 受けたくなりました。
すてきな一枚をありがとう!

投稿: きなこ | 2010年12月13日 (月) 00時07分

☆きなこ様
覚えていてくださってありがとうございます!!
お会いしたかったです。
きなこさんがご存じな方ばかりだったのですね。
私は皆様はじめましてでしたが、
とても素敵なかたばかりでした。
結花先生をモノクロで撮ると
絵になりますね~
今度機会があったら試してみてください(笑)。
きなこさんに「すてきな一枚」と言っていただけて
俄然、やる気がでてきました!
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: y.a | 2010年12月14日 (火) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/38055776

この記事へのトラックバック一覧です: 撮る人:

« 今更、2009年のX'mas photo Ⅱ | トップページ | オーバカナル Ⅰ »