« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

感謝。

Imgp5560

楽しかったイベントがあっという間に終わってしまいました。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

よくよくみるとすごいタイトルのイベントです。
しげみさんはご自分のブログでは
“一眼女子ミーティング”に変更していらっしゃいました。
うん、そりゃ、そうだ・・・ミーティングの方が
ずっとスマートでおしゃれ。
次回はミーティングにしましょう(笑)。

レポートしたいことは山ほどあるのですが、
とにかく3月2週目までは
まったく余裕のない生活。
ブログ再開はその後になりそう・・・。

それまでは皆様のブログで
楽しませていただこうと思います。

coomieさん、ぽき山さん、おりひめさん、

PENTAX s水さん他、EPSON w石さん、

取材にきてくださったデジタルカメラマガジンの皆様、
写真家の茂手木さん、

カルカル、テリーさん

お世話になりました!!!!!

京子さん、アドリブもばっちり、名司会でした。
安心しておまかせしてしまってすみません。
ありがとう~。

そして、しげみさん(こう呼ぶのはまだなれませんが)。
改めて、しげみさんの求心力にはあっぱれです。
すごいパワーでキラキラ輝いていました。。。
(ちょっと聖子ちゃん入ってた?)

この会で触れ合ってくださった皆様に
すてきことがいっぱいありますように。

願いをこめて。感謝。

あ、業務連絡です。
イベントのアーカイブ、カルカルHPから見れます。
当日こられなかった方、是非ご覧ください → 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

ピンちゃん写真館

久々の更新。

なんとか生きてますよ。

写真撮ってないし、殆どアップするようなネタも無し・・・
年末のカウントダウンの写真も今更だし

というわけで、久々に猫ネタで

はちわれピンちゃん、もうすぐ3歳。

0203


02032






Dsc04493









Dsc04486 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »