« ぼたん | トップページ | 久々のLIVING PHOTO »

2011年5月 1日 (日)

夕暮れのチューリップ

すごい。
こんな夜中に本日4本目の更新。

また次いつ更新できるかわからない、
というか、いつ更新する気になるかわからないから、

調子のってるうちにアップの嵐。

でも、さすがにこれでもう寝る。。。




Dsc06180

六本木ヒルズエリアのチューリップ。



たまボケの写真、好きですね~
常にたまボケ撮れないかなぁ~と
意識しています。

このたまボケはタクシーのライト。

当然、車のライトは低い位置なので
かなり厳しい態勢をキープして写してます。

六本木ヒルズだから恥ずかしい、
という羞恥心のある人はやめておきましょう(笑)。


たまボケといえば・・・

先日、中井先生のヨドバシカメラ無料講習会で良い知識を入手。

ツバキなどの固めで色の濃い葉っぱを使うと
日中の外でもたまボケができるそうです。

中井先生ありがとうございました。

皆様も是非トライしてみてください~♪

ではおやすみなさいzzz

|

« ぼたん | トップページ | 久々のLIVING PHOTO »

コメント

私もたまボケ好きです。
これはタクシーだったんだ。
どんな格好で撮ってたのかな・・・・(笑)

落ち着いたらちょっと遠くへお出かけしましょ。

投稿: おはや | 2011年5月 1日 (日) 21時54分

☆おはや様
イグアナみたいな感じです(笑)。

遠出したいです!
でもこの前、車、ガリーっとしちゃったので
直してから…(涙)
しばしお待ちを。

投稿: y.a | 2011年5月 2日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/39816976

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのチューリップ:

« ぼたん | トップページ | 久々のLIVING PHOTO »