« フラッシュ撮影の難しさを知る。。。 | トップページ | 早く寝ようと思っていたのに・・・ »

2011年6月28日 (火)

「薔薇の切手 香りのイメージ展」行きたいけど・・・

目白に“切手の博物館”があるのはご存じですか?

私、知りませんでした。。。

只今

薔薇の切手 香りのイメージ展」開催中。

世界約100ヵ国800点余りの
薔薇の切手が展示されているようです。

しかも、

薔薇グッズを持参すると
薔薇の切手をいただけるそうです。

うーん、行きたい。

でも行けない、知るのが遅すぎた・・・
6月30日まで。。。

ここのミュージアムショップ
ものすごく、気になります。。。





画像は薔薇にちなんで
去年の軽井沢レイクガーデン

(今年は薔薇撮ってません・・・涙)

Dsc08893_5

Dsc08910_2 

1番薔薇の剪定作業が進んでいました。

Dsc08901_2

クレマチスとの競演

Dsc08917

今年は2番薔薇の頃に行けるかなぁ。。。
行けるといいなぁ。。。

Dsc08779


おまけ

もし行けたら

ランチはやはりこちらで

Photo

レンコンピザ、絶品です~

Dsc09090

|

« フラッシュ撮影の難しさを知る。。。 | トップページ | 早く寝ようと思っていたのに・・・ »

コメント

知ってまーす。
ジジが切手界ではチョっくら有名のようで
こちらに飾ってもらったことがありました。

もう去年のお話ね。
また行きたいですね。

投稿: おはや | 2011年6月29日 (水) 19時59分

☆おはやさま
さすが~
そういえば、ジジさまコレクターさんだったとか?

去年の6月だと思ったら
行ったの7月でした。。。
また珍道中ご一緒したいです。

投稿: y.a | 2011年6月30日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/40579094

この記事へのトラックバック一覧です: 「薔薇の切手 香りのイメージ展」行きたいけど・・・:

« フラッシュ撮影の難しさを知る。。。 | トップページ | 早く寝ようと思っていたのに・・・ »