« 夏の想い出② | トップページ | 夏の想い出④ »

2011年8月26日 (金)

夏の想い出③

日本を代表する避暑地

ここに来ると毎回楽しみなのが

この店

Dsc09207
小さい店で予約ができないので

毎日長蛇の列・・・

電話で注文して持ち帰りも可能ですが
今年は根気よく並びました。。。

Dsc09208


並ぶちょっと前に
バケツをひっくり返したような通り雨。

水たまりの写り込みが嬉しい。。。

Dsc09209


おじさん、歳とったけど、元気そうで嬉しい。。。
お店手伝ってるのは、お孫さん?

「明日は7時くらいにくればそんなに並ばないかも」って教えてくれたけど


全然はずれ。

なかなか入れない~~足腰痛いよ~~

Dsc09202_2


そうこうしているうちに

隣の店も閉店。。。

店内にいた猫も外で店番?

一時間くらい待ったかなぁ・・・


やっと入れた。

店内は撮影禁止。

いつも頼むメニューは決まっているけど

あいかわらず、“むしり”絶品!

学生時代から通っているこの店での思い出は
数えきれない。

一番の思い出は

この店でたらふく飲んで店を出たら

小野ヨーコさんがジョンレノンさんとそっくりな男性と一緒に
歩いていらっしゃったこと。

夢かと思った・・・(酔っぱらっていましたけど真実です)



そう、ここはジョンとヨーコの想い出の地です。。。



|

« 夏の想い出② | トップページ | 夏の想い出④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/41359835

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出③:

« 夏の想い出② | トップページ | 夏の想い出④ »