« 列車を見送る向日葵 | トップページ | 夏の想い出② »

2011年8月26日 (金)

夏の想い出①

着実に夏が終わろうとしていますね。。。

ものすごーく暑い日が数日続き、

ぐっと涼しい日が続き、

じめっと暑いやらはっきりしない天気が続いていますね。

振り返ると

そのものすごーく暑い日のうち3日間、
突然会社の冷房が壊れ、

お盆という社会が停滞する時期をはさんだため
修理が来てくれず・・・

節電の範疇をゆうに超え
本当に地獄をみました。。。

真剣に暑さで一回気絶しました、事務所内で・・・。

エアコンのない灼熱の3日間
人として何かを試されたような気がしました。。。

そして、期せずして
その後3日間もエアコンなしで過ごしましたが


こちらは快適。。。♪

“避暑地”という意味を実感しました。。。

Dsc09170

避暑地にエアコンは必要ないです~♪

続く・・・

|

« 列車を見送る向日葵 | トップページ | 夏の想い出② »

コメント

夏休みが取れたのね。
避暑地ででの飲み食い楽しそう。
あのピザまた食べたいです。

投稿: おはや | 2011年8月29日 (月) 10時13分

☆おはやさま
涼しいところでガツガツしてきました。
今年の1番バラは見事だったそうですよ。
また行きたいですね。

投稿: y.a | 2011年8月30日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/41359635

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出①:

« 列車を見送る向日葵 | トップページ | 夏の想い出② »