« 冬薔薇と玉ボケ | トップページ | 聖夜 »

2011年12月23日 (金)

丸の内☆イルミネーション

今までまるで縁の無かった丸の内。
2005年で中止しているミレナリオも一度も行ったことないし・・・

Dsc00650

ブランド店がずらーっと並んでるんですね~~
多分入ることはないと思うけど(涙)
ウィンドー越しに目の保養になりますね~

Dsc00681


今年はロートレック様のお陰で
何度も丸の内を写真に納めることができました

Dsc00699

三菱一号館美術館から見下ろす
ブリックスクエアー一号館広場は

格別、お気に入りの景色

Dsc09928
余談ですが、
さっき届いたカード会社の会報誌、
偶然にも丸の内特集。
充実した内容、
そして表紙がまさしくドーンと
このブリックスクエアーと広場の景色。
色々参考になりました!!

丸ビルのツリーは赤で統一。
さすが、丸の内は洗練されてますね。
Dsc00687

Dsc00688

Dsc00672


それにしても

キラキラ写真
数打ちゃあたるでいっぱいとっちゃったなぁ・・・

ブログ更新してる場合じゃないんだけどなぁ
年賀状はどーするんだー
大掃除はパスかー

このように色々なことをあきらめながら

年が暮れて行くのであります。

クリスマス寒波が来るとか。

皆様ご自愛ください。

|

« 冬薔薇と玉ボケ | トップページ | 聖夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43466528

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内☆イルミネーション:

« 冬薔薇と玉ボケ | トップページ | 聖夜 »