« 丸の内☆イルミネーション | トップページ | アフタークリスマス。。。 »

2011年12月25日 (日)

聖夜

Dsc00702


字面でつきつけられると、

「あー、そうなのね、クリスマスね」と改めて確認。

Dsc00477_2
歳とると、いわゆる「X'mas気分」とは
どんどん無縁になってくるけど

写真を撮るようになってからは
X'masはトップシーズン

Dsc00521

仕事帰りのサラリーマンも

Dsc00712

仲良しカップルも

キラキラと一緒に被写体になってくれます(勝手にしてるだけ)

Dsc004322_3


“ETERNAL”
永遠か・・・

あまりに日常に追われているので

“永遠”とか言われちゃうと
途方に暮れる気分になるんですけどね・・・

とりあえずこのカップルには
“永遠”に仲良しでいて欲しいと願うのであります。。。。。。。

(だって、すごく苦労して撮ったんだもん

でも明るくし過ぎて
せっかくのバカラがぶっとんでしまった・・・ガッカリ

まだまだ、修行が足りない)

|

« 丸の内☆イルミネーション | トップページ | アフタークリスマス。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43466056

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜:

« 丸の内☆イルミネーション | トップページ | アフタークリスマス。。。 »