« 台湾で猫とカメラ女子に会ってきました | トップページ | 今年も恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション »

2011年12月12日 (月)

ウィンドウごしのX'mas

連日、終電近くの帰宅。

今日は少し早く帰れるぞ。

風もなく12月なのにそんなに寒くない。

よし、新宿のサザンテラスで
たまボケ写真でも撮って帰ろうか・・・

と、いさんで南口で甲州街道渡ったら

なんだか暗い・・・


え、11時過ぎると終わっちゃうの?

ふーん、早いのね~
(実際は10時で終了でした)

せっかくカメラかついできたのに・・・


・・・と、ふてくされながら

通りかかったルミネのウィンドウに
ぼんやり浮かぶ、シンプルなリースをパチリ。

Dsc001102

昼間はどんなお店なんだろう・・・

何売ってるんだろう・・・

わからないけど、ボーっとほんのり
光が良い感じのウィンドー

街にはいたる所に絵になるカットがあるものですね・・・


※新宿テラスシティ イルミネーション'11-'12
http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/index.html


|

« 台湾で猫とカメラ女子に会ってきました | トップページ | 今年も恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション »

コメント

連日遅くまでご苦労さま。
恵比寿は混んでて…雨の日にか夜遅くにリベンジしたい。

投稿: おはや | 2011年12月15日 (木) 22時59分

☆おはやさま
恵比寿は混んでましたか。
夜遅い時間だったらお供します♪

投稿: y.a | 2011年12月16日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43344692

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウごしのX'mas:

« 台湾で猫とカメラ女子に会ってきました | トップページ | 今年も恵比寿ガーデンプレイスイルミネーション »