« 迎春 | トップページ | 久々。。。 »

2012年1月 9日 (月)

いたたた

今、ピューラー使ってて

誤って指をざっくり。。。
あーぁ、肉がこそげてしまってる~

もう30分以上血が止まらん。。

押さえてるんだけど、放すと泉のごとくどっと湧いて
止まる気配無し・・・

思い起こしてみると、包丁とか刃物で怪我したことは
一度もないなぁ~~

結構あとからじわじわ痛いもんですね(涙)

内部からもアルコール消毒~などと
氷結飲んでますが、

ものすごく局部が脈打ってますぅ。。。

まぁ、死にゃぁしないので
平静を装って
年末の記事を更新。。。

Dsc01058

いつものメンバーでの昨年の飲み納めは

年末通い詰めた丸の内。

お久しぶりの“COTTON CLUB

アーティストは“ウィスパーズ

ビルボードの“ZAP”と日程がかぶっていたので
どっちにしようか迷ったけど

今回はメローな気分で・・・と、こちらに決定。

Dsc01027


メンバー登場。。。

このあとは撮影禁止。

ツインズのボーカルさんたち。

やっぱり歳とったなぁ~
ちょっとスーパーマリオに似てる。。。


でも歌声は当時のまま。

懐かしすぎますぅ~

またしてもみんなで踊ってしまいました。

Dsc01038_3

おとなりさんのBOXはコーヒー?

えー、コットンクラブでコーヒー?なんだかもったいない・・・


Dsc01034_2


私らはここに来る前の店から
ワイン飲みまくりです。。。

Dsc01042

コットンクラブには

すごく素敵なソムリエさんがいらっしゃって

おつまみ、好み、値段にあわせて、
よきワインをチョイスしてくれます。

ワインだけじゃなく、日本酒、野菜など
いーっぱいこだわりの資格を取得していらっしゃって

彼にまかせれば安心。。。

この日はオーガニックのワインを勧めて下さって、

そんなに高くないものですが
とっても美味。

さすがだなぁ~~

Fさん、今度カラオケ、是非♪




そうこうしているうちに

やっと血が止まった♪

あーよかった。。。

|

« 迎春 | トップページ | 久々。。。 »

コメント

途中で死に絶えなくってよかった。

飲みおさめはおしゃれで大人チックなお店で・・・
お写真もいいわぁ・・・寄ってもこれだけ撮れるって
素晴らしい。

投稿: おはや | 2012年1月10日 (火) 08時14分

☆おはやさま
なんとか生きてますよ、まだ痛くて不自由だけど。。。
コットンクラブは子供は来ないから
おばさんたちは落ち着きます~
写真は酔ってると調子いいかも。
でもブレブレ量産してます。。。

投稿: y.a | 2012年1月11日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43673142

この記事へのトラックバック一覧です: いたたた:

« 迎春 | トップページ | 久々。。。 »