« ミスマッチ | トップページ | 今度はゴルフかなぁ »

2012年1月30日 (月)

結果がわかっていても

yahooのトピックスで

すでにジョコビッチが死闘を制して優勝!

とはわかっていても

すごい試合。

こんな夜中にNHKの全豪オープン、
手に汗にぎって見入ってます。

5時間54分。。。
フルセットで4大タイトルの試合時間記録を塗り替えたとのこと。

これほど長時間戦うスポーツって他にあったっけ?

それほどテニスはタフネスを要求されるスポーツ。

もともとアメリカ人のプレイスタイルが好きだったので

ヨーロッパ勢が決勝対決するようになってから
あまりテニスを見なくなっていましたが・・・

今回は錦織くんもがんばってくれたので
ファイナルは見届けたい。

Dsc09643

あ~今やっと終了。

Dsc09657_2
6時間近くも全力で走りまわるって、ホント凄い。

カロリー消費量半端ないだろうなぁ~

私も久しぶりにラケット握ってみようかなぁ・・・

でも肩あがるかなぁ・・・
足もつれるだろうなぁ・・・

やっぱやめとこ、今そんな激しい運動したら
死んじゃうかもしれない(苦笑)。



テニスといえば

今回のマニラはテニス部時代の集まり。

もう誰も「テニスやろう」とは言わないけど
「飲みに行こう」の回数は増えたよね。。。

うん、いっぱい飲みに行こう。

そして、還暦過ぎた頃に
またみんなでテニスできるといいね。。。


|

« ミスマッチ | トップページ | 今度はゴルフかなぁ »

コメント

確かに…sweat01
だれも「テニスしようshine」とは言わないねcoldsweats01
いつまでも健康で、、いつかまたやってみたいわ〜tennis

投稿: Ako | 2012年2月 3日 (金) 13時07分

☆Akoさん
いつか合宿でもしたいもんだね~
優雅な隠居生活めざして
がんばろう~♪

投稿: y.a | 2012年2月 3日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43918662

この記事へのトラックバック一覧です: 結果がわかっていても:

« ミスマッチ | トップページ | 今度はゴルフかなぁ »