« 結果がわかっていても | トップページ | とうとう。。。 »

2012年2月 4日 (土)

今度はゴルフかなぁ

前の記事でもアップしたけど・・・

テニス部だったんですよ・・・

大昔は・・・

かなり熱血でしたよ。。。
(松岡修造まではいかないけど、
自分は岡ひろみだと思っていましたよ)

でも、やはり今の体力でテニスは無理だなぁ・・・

ってことで、

できるといえば、ゴルフでしょうか・・・

Dsc01407


ゴルフは昔大学の体育の授業ではじめて

結構いいかんじにはまって

ちょいちょい習いに行っていた時代もあったけど

ある日突然ぷっつりやめて、早17年くらいかなぁ~

最近誘われる機会も多くなったし、
また復活したい気もするけど・・・

やっぱり、無理だなぁ、肩と腰がいかれそうな気がする。。。

Dsc01406

写真はマニラのゴルフ場。

高層ビル群をバックに
この日はトーナメントがあったようです。

高層ビルとゴルフ場が隣接してる、って
よくよく考えれば凄い立地。

こちらは超名門コースだそうですよ。
(聞くところによると、日本のKカントリークラブより凄い)


でも

私たちはゴルフをしに行ったわけではなく

Dsc01410


ここで、ブランチを。

そしてまたしても真昼間から

乾杯ビール♪♪♪

そして、真昼間から

語る語る、笑う笑う・・・

Dsc01409

大声でゲラゲラしてしまって

プレイしていたかたたち
すみません。。。

大変失礼いたしました。

次回があったら
ちょっと腕をみがいで

こんな素敵なゴルフ場で
プレイしてみたいものです。
(都会のど真ん中にあるから
アップダウンの起伏も少なそうだし・・・)

Dsc01413

しかし・・・

そんな身分でもないし

「今日のグリーンのスピード 9,5」

と表示されても
なんのことかさっぱり・・・。

「9.5の単位は何だろう・・・?」

こんな初歩的なこともわからない私・・・

やっぱり復活するためには

大変な努力が必要そうですね。。。






あきらめます。。。




|

« 結果がわかっていても | トップページ | とうとう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/43978453

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はゴルフかなぁ:

« 結果がわかっていても | トップページ | とうとう。。。 »