« とうとう。。。 | トップページ | 恒例*鴨+白鳥 »

2012年2月15日 (水)

「一生なおらないタイプだなぁ~」

・・・

と医者に言われましたよ。

いやはや、風邪をおして休まずがんばってたけど、
(・・・というか、どうしても休めなかったんだけど)

生姜入りはちみつレモンでは太刀打ちできず、

すっかり声変わりし低音の魅力・・・
そして
咳きし過ぎて腹筋われました。。。
(・・・というのは大げさ、願望ですが・・・)

駆け込んだ医者曰く

「休めないんですか~
そりゃぁ、長引きますよ」

私「とにかく咳しすぎて腹が痛いんで、
  なんとか止めたいんですけど・・・」

医「うーん、このタイプは止めないで
  吐き出しちゃった方がいいんだよね~」

私「とにかく、咳止めて仕事しないとまずいんですよ~」

医「ふーん、一生治らないタイプですね~」

私「根性で治します」

と不毛な会話をした挙句、
抗生物質と
一日分の咳止めしか出してもらえず・・・

咳をまき散らすのも世間の迷惑になるので

今日は家でできる仕事をコツコツ・・・

・・・のつもりが、

Imgp1548

この子とガーガー寝てしまった。


やっぱり根性で治るもんじゃありまへん(笑)。

寝るのが一番。

起きたらかなり解熱しててすっきり♪


まぁ、たまにはいいか。

とにかくインフルエンザじゃなくてよかったぁ~

|

« とうとう。。。 | トップページ | 恒例*鴨+白鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/44123777

この記事へのトラックバック一覧です: 「一生なおらないタイプだなぁ~」:

« とうとう。。。 | トップページ | 恒例*鴨+白鳥 »