« 『長ぐつをはいたネコ』試写会に行ってきました | トップページ | 祈り »

2012年3月 9日 (金)

いよいよ3/14まで☆フェルメールからのラブレター展

やっと

先日、東京地方、雪で凍てついた寒~い日を狙って

“フェルメールからのラブレター展”

行ってきました。




手紙をモチーフにした

フェルメール作品3点をはじめ

オランダ絵画の数々・・・

『いつも混んでる』と評判なこの展覧会ですが、

この日はさすがに外出する人が少なく、街も閑散・・・

びっくりするほどゆっくり
十二分に堪能することが出来ました。。。


雪に感謝。。。

Dsc02153


画像はフェルメールとは全く関係ありませんが

先日訪れた、神戸北野の異人館エリア。。。



これはオランダ館だったかなぁ~

忘れてしまった~(はやっ)

偶然にもフェルメール風なブルーと黄色。。。

完全になんちゃって・・・ですけど・・・






フェルメールからのラブレター展
~3/14(水)
午前10時~午後7時(入場は各閉館の30分前まで)
※毎週金・土曜日は午後9時まで
会場*Bunkamura ザ・ミュージアム(渋谷・東急本店横)
        〒150-8507 東京都渋谷区道玄坂2-24-1-B1F

|

« 『長ぐつをはいたネコ』試写会に行ってきました | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/44421389

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ3/14まで☆フェルメールからのラブレター展:

« 『長ぐつをはいたネコ』試写会に行ってきました | トップページ | 祈り »