« 2時間弱の海外滞在 | トップページ | カフェという景色 »

2012年5月 9日 (水)

激動ゆえ、放置してます。。。

ご無沙汰しています。

世の荒波に揉まれております。

更新の仕方忘れています。

こんな放置ブログに足を(手を?)運んでいただきすみません。

前回更新が4月4日ですが
実際パシフィックプリンセスを見学したのは
3月12日。

それから今日まで
この約二ヶ月間何をやっていたかを振り返ってみると、

プライベートでは

伊豆一泊
札幌一泊
美術展一回
写真展一回
桜撮影一回(遠目で)
身内結婚式一回
身内法事一回
食事会二回
友人宅訪問二回

のみ。

しかも伊豆と札幌の初日以外は
全部仕事に行ってるので

実質の休みは二日だけ。。。


あとはぜーんぶ仕事してる。

60日間でこれはやばい。

でもまったく元気♪

親からタフな肉体をもらったことに感謝。

Dsc02395_hagridburn

生活の上で変わったのは

なぜかタブレットを持ってしまったこと。

今年はじめに「ナチュラルな生活」を目指したはずだったのに
全く逆行。。。オハズカシイ。

私は全くこだわりのないドコモユーザーなので

購入したのはアローズタブレットのクロッシー、
ipadではありましぇん。

しかし、ほんと便利なツール~
老眼にも優しい。。。

photoは一眼でとったものを
タブレットに取り込んでアプリで加工したもの。

ipadでなくても面白い加工ができるんですね。。。

伊豆に向かう途中
海老名サービスエリアで出会ったにゃんこ。

お見送りありがとう~

気候もよくなってきたので、
風邪ひかずに快適にくらしているかな・・・

Dsc02382_tomwispy

また会いに行くね。

写真はポチポチ撮っているので
また時間をみてアップします。。。

|

« 2時間弱の海外滞在 | トップページ | カフェという景色 »

コメント

お久しぶりsweat01
忙しいんだろうなあと思ってました。。。
あまり無理しないようにcoldsweats01

投稿: ako | 2012年5月 9日 (水) 13時05分

お久しぶりです。
忙しく活動しているご様子。
私もなんとか仕事がんばってます。

ねこちゃんかわいいです~。
私もスマートフォンにしようと検討中です。

また機会あったらお話したいです。

投稿: shiho shiho | 2012年5月 9日 (水) 22時32分

☆akoさん
ありがとう~
akoさんも忙しいでしょうが、
また飯でもいこうね。

投稿: y.a | 2012年5月10日 (木) 08時34分

☆shiho shihoちゃん
元気で仕事してるのね~!
6月になったら少し楽になるので
会おうね。
その時にはスマホ使ってるかな?

投稿: y.a | 2012年5月10日 (木) 08時43分

中井先生のレッスン始まったようで行けましたか?

ちょっと痩せたように見えましたが・・・
ちゃんと食べてちゃんと寝てね。

投稿: おはや | 2012年5月10日 (木) 08時55分

☆おはやさま
なんとか参加しました(汗)。
鉄分少なめの人も結構いたけど
そのぶん、写真歴すごい人ばかり。
ま、まずい、ついていけるか…。
ドリームトレイン3本立てで泣いてしまいました(苦笑)。

痩せた!?
それは嬉しい!!!
確かに食べる量は減ったけど、
なんせ起きてる時間が長いもんで
以前は馬鹿食いしてたのよ…
でも最近はコンビニ弁当すら
カロリー気にして買うようにしてるの。
ご心配いただきありがとう。
この夏はビキニかな~♪

投稿: y.a | 2012年5月10日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/45187838

この記事へのトラックバック一覧です: 激動ゆえ、放置してます。。。:

« 2時間弱の海外滞在 | トップページ | カフェという景色 »