« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月18日 (水)

mode de kitty

3月16日にopenした

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の

ハローキティファッションアベニュー

ここは、小さなお子さんをターゲットにしたエリアですが、

意外に楽しいのが、

“ハローキティのリボンブティック”

Photo_2

ただ単に、キティのクローゼット的な展示ですが
なんだかおしゃれなディスプレイ。

最後にキティが出現、一緒に写真を撮ることができます。。。

多分、夏休みにはちびっこでいっぱいになるんだろうなぁ~

そして、極めつけにphotoジェニックなのがこのトルソー

Img_20120711_163805_aladin_shine_no

建物外のウィンドーにあるので、

ちょっとしたフォトスポット。

みんな夢中になって撮ってますよ~

※写り込みをごまかすために
 
  あれこれ加工しました(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

空気感。。。

久しぶりにお目にかかった

久保田結花先生。

Img_20120707_153649_rusty_3


代官山で開催された写真展。

結花先生の素敵オーラにマッチした素敵なアトリエ

Img_20120707_153713_antonio

随所に結花先生スタイルの
スタイリングが施されています。。。

Img_20120707_153821_antonio

久しぶりの結花先生ワールド

Img_20120707_153857_antonio

どうしたらこんな素敵な空気感になるのでしょうか・・・

Img_20120707_153917_carl

“オーラ”と“空気感”
この二つは確実に自分には無い・・・と気づく(涙)

Img_20120707_154126_sand





| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

どくだみの群生

どくだみも

ここまで群生となると

りっぱにおしゃれなお花畑・・・?

Dsc03925


雑草とか毒とか臭いとか・・・

イメージの決して良くない“どくだみ”

さすがに写真撮ってる人もいないけど

Dsc03939

よく見ると、けっこう可憐。。。

本当は毒でもなく

食用や漢方にも使われているそうで

先入観で決めつけるのは良くない。。。と気づく。。。




撮*恵比寿ガーデンプレイス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

日本のお花屋さんはいかがですか?

そこまで寄り添って写真を撮る

Dsc03958

いかにも

仲良しすぎる外人旅行者。




当然ご夫婦でしょう。。。

素敵な時を重ねていらしたんでしょうね。




どうぞ、楽しい日本の思い出をいっぱい作ってくださいね。。。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

小湊鉄道的一日

Imgp61042この“生茶”の主はいずこ・・・

Imgp61062_2

あんたたちも写真撮りにきたのかい?



Imgp61092_2ホームに降り立つ、スーパーモデル、ひなのちゃん


Dsc044972_2「いいか、ちょっと盛るから今日一日がんばるんだぞー」とマネージャーパパ




Dsc045092_2懐石列車が行きます。。。



Dsc045112_2上総大久保駅、全景

Dsc045332親指姫バージョン、ひなのちゃん

Dsc045882雨には慣れっこ。。。






Dsc045972両A面親子。。。

Dsc046292緑の中の行進


Dsc047092かずさおゝくぼ・・・ね






Dsc047112_2実は、もう何回も来てるから、ちょっとあきてる。。。







Photoちょっと良いたけのこ見つけてたから、ごきげん。



Photo_2一番得意なのは、四葉のクローバー探し。すぐみつかるよ。


Dsc047962ホントだ。ひなのちゃん、ありがとう~




Imgp61232女性車掌さん、小湊鉄道楽しかった~ありがとう~



長らくひっぱりましたが
これにて小湊鉄道終了~












| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »