« 初! 小湊鉄道 | トップページ | 日本のお花屋さんはいかがですか? »

2012年7月 1日 (日)

小湊鉄道的一日

Imgp61042この“生茶”の主はいずこ・・・

Imgp61062_2

あんたたちも写真撮りにきたのかい?



Imgp61092_2ホームに降り立つ、スーパーモデル、ひなのちゃん


Dsc044972_2「いいか、ちょっと盛るから今日一日がんばるんだぞー」とマネージャーパパ




Dsc045092_2懐石列車が行きます。。。



Dsc045112_2上総大久保駅、全景

Dsc045332親指姫バージョン、ひなのちゃん

Dsc045882雨には慣れっこ。。。






Dsc045972両A面親子。。。

Dsc046292緑の中の行進


Dsc047092かずさおゝくぼ・・・ね






Dsc047112_2実は、もう何回も来てるから、ちょっとあきてる。。。







Photoちょっと良いたけのこ見つけてたから、ごきげん。



Photo_2一番得意なのは、四葉のクローバー探し。すぐみつかるよ。


Dsc047962ホントだ。ひなのちゃん、ありがとう~




Imgp61232女性車掌さん、小湊鉄道楽しかった~ありがとう~



長らくひっぱりましたが
これにて小湊鉄道終了~












|

« 初! 小湊鉄道 | トップページ | 日本のお花屋さんはいかがですか? »

コメント

ちょっとご無沙汰の小湊鉄道。
楽しませていただきました!
ひなのちゃん可愛い♪
マネージャーババになりそうです~(笑)

投稿: duften | 2012年7月 1日 (日) 08時22分

あ~~なんて素敵なセンスきらりな写真ワールド。。。

ほぉ~っとしながら見ちゃいました。

投稿: shiho shiho | 2012年7月 1日 (日) 20時42分

雨でも楽しめましたね。

投稿: おはや | 2012年7月 1日 (日) 20時47分

duftenさま
小湊といえばduftenさん~
今度是非ご一緒くだされ~
マネージャーババ?

投稿: y.a | 2012年7月 2日 (月) 02時00分

shiho shihoちゃん
なにをおっしゃいますか~
shiho shihoちゃんの写真もみたいです~

投稿: y.a | 2012年7月 2日 (月) 02時01分

おはやさま
やはり雨の時にはカッパがないときついです。
長ぐつは良かった。
菖蒲のエリアは泥沼でずぶずぶ沈んで行きました。。。

投稿: y.a | 2012年7月 2日 (月) 02時03分

おはようございます♪
素敵なy.aワールドですねーshineよくぞ撮られました♡
同じ時間に同じ場所にいたのに、切り取るシーンは全然違うのですね。
なんて写真は奥深い。。。ジsign04ンと感動confident
KOINOBORIさんのupされたもの、私にも見せていただけないでしょうか?
メアドを添付します。お時間ある時でいいです。よろしくお願いしますm(u u)m

投稿: サファイア | 2012年7月 3日 (火) 08時40分

☆サファイアさま
ワールドなんて、まだまだ修行が足らんです(=^・^=)
でもホント人それぞれ違う感性で楽しいですね。
アドレス転送できるものかわからないので
KOINOBORIさんにリクエスト頼んでみますね~
しばらくお待ちを。。。

投稿: y.a | 2012年7月 4日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/46053091

この記事へのトラックバック一覧です: 小湊鉄道的一日:

« 初! 小湊鉄道 | トップページ | 日本のお花屋さんはいかがですか? »