« ナイトアクアリウム☆うーん、コレコレ | トップページ | カメラに悩む。。。 »

2012年11月 5日 (月)

秋ですね。。。

ご無沙汰しすぎですね。

ハードな生活の上、
カメラ壊れて
治しに行く暇も無いので

写真、ろくに撮っていません。。。

写真がないから、ブログ更新できず・・・


こんな、更新していないブログでも
訪問してくださる方がいらっしゃるのは

本当に励みになります。

ありがたいことです。。。

Imgp2048

先日、借り物のカメラを持って

松島日帰りしてきましたが

Imgp2033


ぬぁんと、このカメラも壊れかけてて

おそるおそる

腫れ物に触るように
お付き合いしてきました。。。


Imgp1914
すし哲
うま~し♪

戻りガツオの酢の物も絶品!!

Imgp2021_2


松島の紅葉はこれからのようです。

被災地の傷跡が
そこかしこにまだ垣間見られますが、

景色は美しく、人々は優しく、
海の幸は美味。。。

いっぱい人が訪れて
さらに活気を取り戻してほしい。

今度は牡蠣をたらふく食べに行きたいなぁ・・・








次回更新がいつになるかわかりませんが、

とりあえず、カメラを治しに行かねば!!!



|

« ナイトアクアリウム☆うーん、コレコレ | トップページ | カメラに悩む。。。 »

コメント

日帰りとは毎度ながらお忙しそうで・・・
次回会えるのは鴨かしら?

投稿: おはや | 2012年11月 5日 (月) 19時03分

久々happy01
借り物でも 良い写真だわ〜shine
さすがですgood

投稿: ako | 2012年11月 6日 (火) 12時52分

☆おはやさま
次回鴨は寂しいわ~
どこか紅葉連れて行ってほしいんだけど…

投稿: y.a | 2012年11月 6日 (火) 18時47分

☆akoさま
あら、そうかしら、ありがとう~(^◇^)
でも撮ってないと上手にならないもんで、
写真教室ではおいてけぼりくらってます(涙)
がんばらねば。。。

投稿: y.a | 2012年11月 6日 (火) 18時50分

お暇な日ご連絡ください。

投稿: おはや | 2012年11月 6日 (火) 23時46分

☆おはやさま
はーい

投稿: y.a | 2012年11月 7日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048503/47721009

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。。。:

« ナイトアクアリウム☆うーん、コレコレ | トップページ | カメラに悩む。。。 »